今のスプラトゥーンについて

お題「好きなシリーズもの」

 

 

こんにちはリクです

 

実は僕ゲームが大好きで仕事終わりにすぐゲームをするんですけど、ここ半年くらいスプラトゥーン2にはまってるんですがどうしても好きな武器を持つと負けてしまうんですよね

 

今の環境実にデュアルスイーパーカスタムがおおいですね^^;

 

 

そこで皆さんに聞きたいんですが皆さんはどこを改善したらもっとスプラトゥーンが楽しくなると思いますか?

 

 

よくネットで見る疑似をなくせえばとみるんですけど、僕的に竹は減っても何も変わらないと思うんですよ

 

個人的には射程ゲーと編成割り当てをどうにかすれば少しは良くなると思うんですよね

 

まあどうにかなるとも思わないですけど^^;